YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムが9月9日にX SUMMIT NYC2022の開催を予告!X-H2の発表があるか?

Pocket
LINEで送る

FUJIFILMがTwitterで9月9日(金)日本時間の午前3時〜X Summit NYC 2022ライブイベントの開催を告知しました。

発表はYoutubeのFUJIFILM X Seriesチャンネルから配信される予定となっています。

配信時間が午前3時というちょっと厳しいお時間ですが、金曜日ということで翌日お休みの方は大丈夫かもしれませんね。

Fujirumorsが当日発表される製品を予測しています。

FUJIFILMのロードマップ的には下記の製品が記載されていますので可能性があるということです。

  • Fujinon GF20-35mm F4
  • Fujinon XF30mm F2.8 Macro
  • Fujinon XF56mm F1.2 MKII
  • Fujifilm X-H2

とはいえ、前回のX SUMMIT OMIYA 2022でも開発発表があった通り、当然ですがX-H2の発表が大本命ということですね!

X-H2に関しては様々な噂が流れていますね!

レンズロードマップも気になるところです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象