YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

フェーズワンが新カメラ のティザーを公開!来週新PHASEONE XTを発表か

Pocket
LINEで送る

PHASEONEが新カメラの発表と思われるティザー動画を公開しました。

マウント部につけられた何かのダイヤルがアピールされていますね。

このダイヤルはこれまでのPhaseOne XTには無かったものです。

ティザー映像ではXTというロゴが見れます。PHASEONE XTシリーズの新カメラになりそうです。

こちらが現行のPHASEONE XTカメラの外観です。

上の画像をプッシュするとやはりマウント部にダイヤルが存在していることが判りますね。

ということでPhotoRumorsによれば、来週にエキサイティングなカメラを発表するということです。

PHASEONE XTシリーズの新カメラということでシステムとしては1000万円クラスの投資となる正にハイエンド中のハイエンドのカメラということで私のような一般ユーザーには触れる機会は少ないとは思いますが、最高峰のカメラが発表されるということでかなり楽しみです。

《新品》 PHASE ONE (フェーズワン) XT IQ4 150MP 50mm レンズセット (72367) [ ミラーレス一眼カメラ | デジタル一眼カメラ | デジタルカメラ ]〔メーカー取寄品〕【KK9N0D18P】

《新品》 PHASE ONE (フェーズワン) XT Rodenstock HR Digaron W 32mm F4(73225)[ Lens | 交換レンズ ]〔メーカー取寄品〕【KK9N0D18P】

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象