YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

6月17日から開催のミスターGR 野口先生の写真展 川風 -River Breeze- に行かせて頂きました

Pocket
LINEで送る

銀一本社ビルにあるフォトサロンCO-COにてミスターGR 野口智弘先生の写真展 『川風 -RiverBreeze-』が本日6月17日から開催されるということで、行かせて頂きました。

Ginza GR
Ginza GR

銀一本社ビルの4階がCO-CO PHOTO SALONということです。

Ginza GR

会場に入ります。

野口先生が在廊されていました。多くのお客様も訪問されている中、写真をみながらお話させていただくことができました。

テーマは野口先生のお住まいの多摩川河川敷で長年撮影された、日常の一コマを集めた写真展とです。

写真の横に展示されていた多摩川の地図を見ると、左から六郷橋、大師橋、左は東京湾へ繋がる川と湾の境目ということで、河川敷の写真、また、海も感じる写真があり、自分も多摩川の河川敷をゆっくり歩いているように感じました。

Ginza GR

野口先生が今回の写真撮影に用いられたカメラは、GR、iPhone、Leica M等ということですが、数年の間に撮り溜められた写真ということです。

いずれの写真も野口先生の普段見られている景色そのままのようで、素晴らしい、心落ち着く写真ばかりでした。

また、私も田園都市線沿線に住んでいるということもあり、多摩川は毎日渡っており、休日にはたまに二子玉にある河川敷の公園に行っていますので、写真に描かれている景色をなんとなく眺めているのが心地良かったです。

そして今回の写真が掲載されてる写真集『川風』を購入させて頂きました。発刊日が本日6月17日ということで、私のGRと記念写真を1枚。

更に、私のGRで野口先生のお姿を1枚頂戴させていただきました。

Ginza GR

ということで、この素晴らしい写真展は6月23日まで開催されているということですので、GRファンの方はもとより、写真ファンの方は明日の土日も銀座にお出かけの方は絶対に行かれてみることオススメの写真展だと思います。

ということで、GRで銀座を数枚撮影して帰りました。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象