YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマが2月9日に新製品プレゼンテーションイベントを予告!新Eマウント?加えてXマウントレンズも?

Pocket
LINEで送る

SIGMA JapanのTwitterアカウントで、オンライン新製品プレゼンテーション SIGMA Stage ONLINE の開催のお知らせを掲示しました。

Twitterでの発表

イベント開催のリリースページ

2/9(水) 21:00 開始|オンライン新製品プレゼンテーション「SIGMA STAGE ONLINE」開催のお知らせ

Via : SIGMA Global

日本語イベントでのYouTube配信はこちら

英語イベントのYouTube配信はこちら

このイベントではおそらく新レンズの発表だと思いますが、どのようなレンズなんでしょうか?

SonyAlphaRumorsの予測

SARのサイトでは新Eマウントレンズが発表されると予測しています。

  • SIGMAは新レンズをアナウンスすることになった。
  • SARが聞いているのは、素晴らしい(但しめちゃ興奮するようなものでは無い)新Eマウントレンズということだ。

おそらくEマウントレンズが出るとすればLマウントレンズも出ることになるでしょう。

Xマウントレンズも期待出来る?

またつい先ほどSIGMAが3本のFUJIFILM Xマウントレンズを発表する可能性があるという噂をご紹介いたしました。

この噂通り、SIGMAはいよいよXマウントレンズにも参入することになれば面白い展開になりそうですね!

CP+2022のハンズオンも楽しみ!

また、CP+2022でもそれらのレンズが展示されると思いますので、今回発表される新レンズのハンズオン出来るかもしれませんね!

楽しみです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

シグマが2月9日に新製品プレゼンテーションイベントを予告!新Eマウント?加えてXマウントレンズも?」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象