スポンサードリンク -

NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の発売日が1月28日に決定!

Pocket
LINEで送る

(追記)ニコンちゃんが本日1月28日に発売したことをアナウンスしました。

(追記)カメラのキタムラでは納期1〜2週ということです。

(追記)ビックカメラさんでは1月28日時点で在庫ありとなっています。

このレンズの供給は問題なさそうですね。

ニコンちゃんがTwitterでNIKKOR Z 28-75mm f/2.8レンズの発売日を2月4日としたことを発表しました。

既に予約が開始されていましたのでこちらの記事で実売価格を調べて見ました。31.5万円弱です。

で、先ほどカメラのキタムラネットショップの販売ページを見てみると、2月4日の発売日以降のお渡しということで、こちらも既に予約でいっぱいになっているのかもしれませんね。

とは言え、通常2月中発売というアナウンスされた時は、2月中旬以降に実際に発売されるというパターンが多いと思いますが、2月4日に発売されるのが素晴らしいですね。

ちなみにNIKKOR Z 24-120mm f/4 S の方はさらに早く前倒し発売ということですのです。

Zfcや28mmレンズなど納期が伸び伸びになるパターンが多かったNikonは何か変わり始めているのかもかも、、、あるいはタイ工場の生産が軌道に乗り始めているということなのでしょうか?

今後のニコンの製品供給スピードに注目ですね!(^^

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す