YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM銀塩カメラ・フィルム

フジフイルムが銀塩カラーネガフィルムの一部販売終了を発表

Pocket
LINEで送る

FUJIFILMが銀塩フィルムの「フジカラー 100 24枚撮」、「フジカラー SUPERIA PREMIUM 400 27枚撮」の販売終了をアナウンスしました。

長年ご愛用いただきました撮影用カラーネガフィルム「フジカラー 100 24枚撮」、「フジカラー SUPERIA PREMIUM 400 27枚撮」につきまして、生産効率の向上や経費節減など懸命なコスト吸収につとめて生産してまいりましたが、カラーネガフィルムの継続的な安定供給の為、今回販売を終了することになりました。今後、「フジカラー 100」、「フジカラー SUPERIA PREMIUM 400」は36枚撮の製品に一本化し、販売を継続いたします。

Via:FUJIFILM お知らせ

今後36枚撮りに一本化されるということで、この2つのフィルムを愛用されている方は未だ大丈夫だとは思いますが、今後更に縮小となるのかの懸念が少し増した感じかもしれませんね。

前回10月のニュースは代替が無いということでした。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

フジフイルムが銀塩カラーネガフィルムの一部販売終了を発表」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象