YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーが来年発表するのはα9III、α7RV、そしもう1台の未知の新機種も?(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphRumorsが来年のαシリーズ新カメラの発表予測リストを公開しました。

Two reliable sources confirmed that at least three new camera will arrive in 2022:

VIA:SAR – RUMOR: In 2022 we will get the new A9III…

  • 信頼できるソースが、2022年に少なくとも3機種の新カメラが出現することを確認したということを伝えてきた。
    1. α9III (引用元ではα9IIになっています)
    2. α7RV
    3. 未知の新モデル

ということで、2019年9月に発表されたα7RIV の後継モデルになるα7RVと(Aモデルが追加されていますが)、2019 年11月に発表されたα9IIの後継モデルになるα9IIIとが次のモデルチェンジ候補になるのは順当だと思います。

α9IIIは、Nikon Z9に対抗する為の役割が与えられるかもしれませんね。

で、謎のもう1機種は何になるのでしょうか?

ある意味順当な予測であれば、α7CベースのフルサイズVLOGCAM ZV-E100かもですね<ちがう?(^^

みなさまも面白い予測があれば教えてください!

それよりもα7IVの国内発表はどうなってるんだ?っていう話しの方が先かもしれませんが、、、、、ですよね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーが来年発表するのはα9III、α7RV、そしもう1台の未知の新機種も?(SAR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象