YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJI

その映像は、全てを凌駕する。DJIが11月5日の新製品発表を予告!Mavic3で完全ネタバレ状態です

Pocket
LINEで送る

追記>発表されました

DJIが11月 5日午前 11時からのライブイベントでの新製品発表をTwitter、公式HPやメールマガジンで予告しました。

DJI Mavic3

でこちらの公式HPの画像ですが、、、

DJI Mavic3

露出をアップしてみると、、、、

右端の部分を拡大してみると、、、、

MAVIC 3の文字が浮かび上がってきました。
もうこれは、公式画像で完全にネタバレさせているということですね!

そして、この5角形の窓ですが、こちらも既に多くのリークがあり、ハッセルブラッドのデュアルカメラの形状ということに間違いなさそうですね!

ということで、おそらくクリエイター〜ホビー用の中級ドローンとして最強画質を誇ることになるDJI MAVI3の発表が楽しみですね!

これまでのリーク記事はこちら。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象