スポンサードリンク -

常識を打ち破れDJIが10月27日の新製品ティーザーを公開!またAction2のリークも更に追加!

Pocket
LINEで送る

DJIのTwitter公式アカウントが、10月27日午後10時からの新製品発表イベントの開催と思われるティーザーイメージを公開しました。

キャッチフレーズは常識を打ち破れということですね。

そして、DJIのWebページには同じティーザーイメージを用いたページが公開されています。

このイメージ、おそらく真ん中に置いてあるのはスクエアな金属の塊、これが強力な磁力を帯びてひて周りに砂鉄が引き寄せられているように見えます。

これは、もうDJI Action2の発表であることが事前にリークされており、このカメラはマグネットによってモジュールを連結するという仕組みを備えていることまで判っていますので、間違いなさそうですね。

で、更にいつものもJasper 27 Leak氏が今回もDJI Action2と思われる面白い動画をリークしました。

これを見ると、おそらくテレコンのようなレンズをマグネットで前面に固定出来る構造になっているように見えます。

動画では衝撃を与えて、ポロリと外れるシーンとなっていますが、レンズユニットの対角と、本体の対角にボルト穴のような物が見えますので、これで固定したい時はボルト締め出来るようになっていると思われます。素晴らしいですね。

で、ということは、DJI Action2はこれまでの情報からおそらく6面体全てがマグネットでモジュールを連結出来る構造になっているのかもしれません。

キーワードにある常識を破れというのはこのようなマグネット構造を示しているのでしょうかね。

更にパッケージ画像や、モニタの表示画像もリークされています。

で、もうほぼ10月27日はDJI Action2の発表という流れだと思いますが、先日の画期的なDJI RONIN4シネマカメラの発表があり話題になりました。

そして、来月初旬にはおそらく新 Mavicドローンの発表も控えているようですので、DJI怒涛の発表三連発本当に楽しみです!

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

32,575円(12/05 17:10時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す