YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

TTartisanがニコン Z fc のプレミアムエクステリアカラーに対応してカスタマイズできる単焦点レンズを発売へ!(NR)

Pocket
LINEで送る

NikonRumorsがNikon Zfcプレミアムエクステリアの6色バージョンに加え標準のブラックも含めた張革 のカラバリを施した銘匠光学TTartisanレンズの製品を紹介しています。

TTartinsan is now offering free “stickers” for their silver APS-C Z-mount lenses to match the Nikon Z fc colors

Via : NikonRumors
  • TTartinsan は、新17mm f/1.4, 35mm f/1.4, and 50mm f/1.2 APS-C マニュアルフォーカスレンズのシルバーバージョンに、Zfcのカラーにマッチする無料のステッカーを付属させることを発表した。
  • オンラインストアで予約することで、付属してもらうことができる。

ちなみに↓こちらの画像は前から出ていたのもですが、ちょっと色がフォトショっぽい感じ。

今回発表された実際のステッカーではもう少し落ち着いた色合いになってるようですね。

TTartisanのHPでもバナー画像が掲載されていました。

ということですので、Zfcのプレミアムエクステリアは初期ロットでのサービスのようですが是非レギュラーカラーにしてほしいところですね。
そしてもうこうなったらレンズの方も純正でカラバリにすればボディとレンズのカラーチョイスが楽しめそうですが、、、、、以前別のメーカーがやられていたような気がしますが(^^

まぁだめだったらTTartisanのレンズ買って張り替えるだけでも楽しいかもしれませんが、、、、日本でも発売されるといいですね!

日本で購入できる公式ショップの情報はこちら↓

Nikonプラザでのプレミアムサービスを施したZfcを見て来たレポート記事もどうぞ。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象