YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパス?OM?PEN E-P7 のリーク画像?これこそがIM024??(PhotoRumors)

Pocket
LINEで送る

PhotoRumorsがOLYMPUS PEN E-P7カメラのリーク画像らしきものをアップしました。

I received some leaked picture of the upcoming Olympus E-P7 camera and the interesting part is that it is still called Olympus and not OM Digital

Via:PhotoRumors – First leak pictures of the upcoming Olympus E-P7

トップ部もグリップ部もシンプルなデザインとなってPENシリーズとしてちょっと原点回帰したようにも見えますね。

上面には3つのダイアルが配置されていてより物理ダイアルの操作性を向上させるとともにクラシックテイストを増しているようですね。(ちなみにE-PL10のトップは2つのダイアルが配置されていますね)

そしてトッププレートの前面にOLYMPUS PENというロゴが見えますので、OMデジタルソリューションになった後もOLYMPUSの名称が使えるということで大丈夫そうですね。

ちなみに、OLYMPUSのカメラ製品の情報ページは現在でもolympus-imagingドメインとなっています。

そして、PENシリーズのカメラは現時点でE-PL10の1機種のみが現行商品となっています。

もし今回のE-P7が発売されるするとして、これはE-PL10の後継機ということになるのでしょうか?

それともE-PL10とは別の機種ということになるのでしょうか?

その他の具体的な情報は未だ無いので今後の情報リークに注目したいと思います。

ちなみに、PENシリーズの売れ筋はE-PL9のようですが、、、、

追記>そういえば、少し前にオリンパスがIM024という新カメラが登録したという情報も出ていましたね。

自由になったペンちゃんが来週OMデジタルソリューションズが何か楽しみなことになると予告

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象