スポンサードリンク -

自由になったペンちゃんが来週OMデジタルソリューションズが何か楽しみなことになると予告(追記あり)

Pocket
LINEで送る

追記>3か月後の6月に、PENの新モデルの製品リーク画像が出て来ました。ペンちゃんの予告は日の目を見ることになるのでしょうか?

オリンパス?OM?PEN E-P7 のリーク画像?これこそがIM024??(PhotoRumors)

オリファンの皆様は旧OLYMPUS、今はOMデジタルソリューションズの公式Twitterアカウントがペンちゃんであることをご存知ですよね。
そのお名前だけではちょっと他社ブランドっぽいのですが、お名前の由来はOLYMPUSの原点であるPENということなんですね。

そのペンちゃんが来週何かやらかすのでお楽しみね!という意味深なツイートを投稿しました。

関連がありそうな情報として、軒下デジタルカメラさんがこのような噂を投稿されています。

訂正>上記引用でペンタックスとペンちゃん間違えてました。Dmaniaxがやらかしてしまいましたorz

バッテリーグリップや交換用アイカップということは、もしかしたらハイエンド機の発表?ということも期待できますね!これは楽しみです。

ちなみに、OM-D E-M1 Mark III は2020年2月発表、OM-D E-M5 Mark IIは2019年9月発表、OM-D E-M1Xが2019年1月発表ということです。
ただ、OM-D E-M1 Mark III が1年でモデルチェンジするのもちょっと早い気がしますのでOM-D E-M1X MarkII期待したいですね!

ちなみに、OLYMPUS時代からペンちゃんアカウントは活動されていましたが、なんとなく大人しめな活動だったように感じていましたが、今年のお正月から親離れされたことにより大人のペンギンさんとしてより自由になられたということです(^^

ので、来週もペンちゃんが色々発表してくれそうなのでよろしくお願いいたします。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す