YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

OMのフラッグシップ機 OM-D E-M1Xの後継機がスタンバイしているようけどその前に嬉しいプレゼント情報(43Rumors)

Pocket
LINEで送る

43RumorsがOLYMPUSユーザーに嬉しい情報を公開しました。

I got a rumor saying that the EM1X will receive a FW v3 in June at earliest.

Via: 43Rumors – (FT3) EM1X will receive a firmware update 3.0
  • 私はE-M1が新ファームウェア V3.0を遅くとも6月までに公開するという情報を受け取った。
  • 後継機は2022年に準備されているだろう。

縦グリップ一体型のマイクロフォーサーズフラッグシップカメラであるOM-D E-M1xは未だまだ魅力たっぷりな性能のカメラですのでファームウェアアップによって更に強力なカメラになりそうですね。

そしてV3.0というメジャーなバージョンになっていますので、かなりの機能追加があると思われます。

そして、E-M1X Mark IIは2022年ということになりそうですが、このカメラの価格、また20万円以下で売っていただければOLYMPUSファンやマイクロフォーサーズユーザーならずともかなり嬉しいと思うのですが、、、、やっぱり高くなるんでしょうね。

私は、現行のOM-D E-M1Xでも十分以上なのでMark IIが出る前に底値になったら購入しようかなぁ、、、、(^^

まぁ、今でもOM-D E-M1 Mark IIIと同じが微妙に安いので絶対お買い得なんですが、、、

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D OM-D E-M1Xボディ

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D OM-D E-M1Xボディ

198,000円(05/03 03:17時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象