スポンサードリンク -

DJIがドローン2機種に飛行紛失補償を追加

Pocket
LINEで送る

DJIのドローンのDJI Mini 2とMavic Air 2の2機種で飛行紛失補償が受けられるようになったということです。

DJI Care Refresh、包括的かつ信頼できるDJI製品向け保証プランです。どこにいてもDJI製品を安心してお使いいただけます。そんなDJI Care Refreshに、この度、新たなる特典の「飛行紛失保証」が加わりました。

Via:- DJI Care Refreshの新特典 「飛行紛失保証」 の追加

条件は、購入しアクティベートした直後にDJI Care Refreshを購入することで、機体紛失後にDJIに認定してもらい所定の料金を支払うと同等の機体が送られて来るということです。

これまでのDJI Care Refreshは機体の破損から水没まで交換対応可能でしたが、その機体を送ることが条件でした。
なので例えば水没したり、未開拓の森に落下したなどした場合には根性で潜水したり突入して発見する必要がありましたが、今回の紛失補償が出来たことで命を掛けるようなことは無くなったかもしれません。

料金はこんな感じ

ということで、DJI Mini 2とMavic Air 2ご購入された方は更にDJI Care Refreshが必須ですね!

今後も他の機種へ拡大して頂きたいですね!
免許必要になりそうだけど、、、、

DJI Mini2 のCare Refresh プランはこちら

DJI Mavic Air 2 のCare Refresh プランはこちら

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す