YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

OM デジタルソリューションズ の公式Webサイトがオープン

Pocket
LINEで送る

先日のペンちゃんからの情報通り、新会社OM デジタルソリューションズのホームページが公開されました。

OLYMPUS

ロゴも付けられていますが、シンプルで良い感じですね。

経営者からのメッセージページには、OMデジタルソリューションズに使われている、OMとデジタルソリューションにという単語に対する考え方が記されています。

OLYMPUS

注目なのは、映像を超えたデジタルソリューションの領域まで考えているということですので、将来はカメラ以外の製品への参入もあるということでしょうか。

製品情報ページをクリックすると従来のolympus-imaging.jp ドメインのページになりました。
こちらの方は従来のオリンパスイメージングのままですが、まぁWebサイトのみならず、そう急に製品のロゴから、たとえばパッケージやマニュアル類も更新するのは不可能だと思いますので、新製品からということになりそうですね。

OLYMPUS

更に本家OLYMPUS.jpドメインのページへのリンクが貼れています。

そのOLYMPUS本家のページにはOMデジタルソリューションに移行したという告知バナーが貼られていました。

OLYMPUS

一方、製品情報ページからリンクされているオリンパスオンラインショップのページは現在メンテナンス中になっており1月7日に再開ということです。

OLYMPUS

新しいオンラインショップのWebサイトはどのドメインで運営されるのか、細かいようですが(^^ちょっと注目したいです。

OM Digital Solutions OM-D E-M1X

OM Digital Solutions OM-D E-M1X

158,000円(04/25 10:27時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

OM デジタルソリューションズ の公式Webサイトがオープン」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象