YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムが海外で1月27日に大規模発表を行う?(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsが来年の1月27日にFUJIFILMが大規模な新製品発表を行うという情報を公開しています。

Now please take your calender and mark the following date: January 27!

Via : FR – MARK THIS DATE: Big Fujifilm …
  • 皆さんのカレンダーの1月27日に印を入れておいてください。
  • この日にFUJIFILMがかなり大きな発表行うようだ。
  • 何が出るのだろうか?これまでの情報で2021年にアナウンスがあるという噂があるのは下記のリストだ
    • GFX100S
    • Fujinon GF80mm f/1.7
    • X-E4
    • Fujinon XF27mm f/2.8 MK II
    • Fujinon XF70-300mm f/4-5.6
    • 新フィルムシミュレーション
  • 大きな発表ということなので、更なるサプライズもあるのだろうか?

1月27日ということは時差を考えると日本では28日ということになるかと思いますが、これまで1月29日という説もありました。

大きなイベントということですの、メディアの方の都合が良い時間だとすると、海外と日本では同時発表では無い可能性もありますね。

そしていよいよ、フジフイルムユーザーならみんな大好き(になる筈)X-E4が出ることになるのでしょうか?

また、1億画素の中版センサーをコンパクトなボディに収めたGFX100Sも楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象