スポンサードリンク -

【セール情報】フジフイルム X-A5 レンズキットが現行デジタル一眼カメラ最安価格を更新!3.8万円を切る

Pocket
LINEで送る

Amazonで FUJIFILMのミラーレスカメラX~A5のシルバーレンズキットが3万7千円台後半で販売されています。(Amazonの価格は変動しますのでご注意お願いいたします)

※12/1日夜に、Amazonの販売価格は4万円台となりました↓

価格.comではAmazonの価格が12/1午前時点での最安となっています。

更に価格推移を調べて見るとここ2年の最安価格となっています。

更に、ボディのみであればAPS-Cセンサーを搭載したカメラながら3万円を切っているのが凄いですね。

写真家・動画クリエイターのジェットダイスケさんも2台目のカメラとしてのX-A5に注目された動画をYouTubeにアップされていますので参考になるかと思います。

更に、このX-A5の画質は中級APS-CミラーレスカメラSONY α6500と遜色無いという分析記事もあります。

フジフイルム X-A5はソニーα6500並みの画質を持つ手堅いカメラ(fujiaddict)

このようにX-A5はAPS~Cセンサーの描写を得るこが出来、デジタル一眼カメラ全体でも最も安く購入出来るカメラと言って良いと思いますのでこの価格であればお買い得かと思います。
価格.comのランキングではPentax Q10の方がほんの僅かに安いのですが、、、、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す