YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Insta360#GoPro

不可能をあなたのポケットに Insta360 が10月28日に新カメラを予告 Insta360 One X2の登場か?

Pocket
LINEで送る

Insta360のトップページに、新カメラの予告ティザーイメージが掲載されています。

キャッチフレーズは「不可能を あなたのポケットに」ということ、また予告動画トレーラを見ると、「待望の次世代カメラ」という表現もされ、動きが多い所謂アクションカメラ的なエクストリームなシーンでの撮影も対応しているようで、もしかしたら防水にも対応?しているのではというような映像が流れましう。

そして、ポケットに収まるシーンもチラ見せ。

これらのコンセプトや形状を見るとInsta360 One Xの後継モデルでは?ということが予測されます。

そして、やはりInst360 One X2が出るというリーク画像なども出回っているようです。(こちらのYoutube動画

このパッケージ画像を見ると、円形のカラー液晶が追加されており、撮影プレビューが確認出来るようになっているのでしょうかね、、、、

私もInsta360 One Rを使わせて頂いてますが、GoPro MAXがスマホやPCに対して高いリソースを要求するのに対し、Insta360はアプリも含めた現実的な使い勝手に勝るということで、一般の方が使うにはちょうど良いカメラであるという感想でした。

Insta360 ONE R動画出力してみたので GoPro MAXと比較してみた。但しバイクの車載に限る

おそらくInsta360 One X2は更に使い勝手や画質も向上して来る筈なので楽しみですね!

追記:予定通り、28日夜に発表されました!

Insta360 One X2 発表!防水、360度プレビューモニタ搭載

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

不可能をあなたのポケットに Insta360 が10月28日に新カメラを予告 Insta360 One X2の登場か?」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象