YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー VLOGCAM ZV-1 ホワイトモデルが突如追加された

Pocket
LINEで送る

人気のSONY VLOGCAM ZV-1 にホワイどモデルが追加されたことがアナウンスされていました。11月下旬に発売ということです。

ソニーは、Vlog(ブイログ)撮影に特化したデジタルカメラ「VLOGCAM ZV-1」(2020年6月発売)のボディに新色「ホワイト」を追加し、11月下旬より発売します。

Via : SONY -「VLOGCAM ZV-1」のボディカラーに新色「ホワイト」を

icon
icon

ソニーストアにVLOGGAM ZV-1のホワイトモデルが既に予約可能になっているようです。いかがでしょうか?

icon
icon

流石にグリップはブラックのままのようですが、ウィンドゥスクリーンのモフモフもホワイトになっているのはちょっと可愛いですね(^^

icon
icon

icon
icon

かつての?コンデジ感が出て逆に新鮮だったりします?

icon
icon

icon
icon

icon
icon

icon
icon

icon
icon

ソニストアでは勿論ブラックモデルと価格は同じようです。

icon
icon

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象