スポンサードリンク

日曜まで〜!ジェットダイスケ写真展「空蝉〜前回までのあらすじ」に行って来た

Pocket
LINEで送る

中野のケンコートキナーで開催されている、動画クリエイター&写真家のジェットダイスケさんの作品を展示している「空蝉〜前回までのあらすじ」写真展に行ってきました。

ジェットダイスケ写真展「空蝉〜前回までのあらすじ」イベント案内はこちら

開催は二階のショップと併設されているということでした。

こちらが展示スペース。
このイベントは撮影&ネットへのアップOKということです。

今回はジェットさんがこれまで発表してきた「空蝉」シリーズの中から特に素晴らしい作品8点をセレクトしたという展示ということです。

作品のモチーフである、大地から出来て来たばかりの蝉、まるで宝石のような色と力強さを感じさせてくれる昆虫の造形が素晴らしいマクロ撮影で表現されていました。

そしてこの一番手前の1枚が素晴らしく、脱皮を終え飛び立つ準備ができて夜明けを待っている姿ということでしょうか、、、

この写真展の開催は10月18日までということで、あと2日ありますのでこれらの素晴らしい作品をより近くで見られると更に驚きが発見できると思います。

ケンコー・トキナーサービスショップの場所はこちら

更に、ケンコー。トキナーのアウトレット商品も購入することができますのでお得!ということですね(^^

勿論、私も愛用させて頂いているジェットダイスケさん監修のカメラバッグアオスタPHOTOWALKも販売されています!

ということで仕事帰りのとても素晴らしい時間をありがとうございました。

おっと、沼ステッカーもちょうだいしました!
ありがとうございます!

YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書)

YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書)

愛場 大介(ジェット☆ダイスケ)
814円(10/22 02:13時点)
発売日: 2014/08/07
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す