YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムの新中級の名前はX-S10であることが判明。完全な新シリーズのカメラになる(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsがFUJIFILMが2台の新中級カメラを開発しているということを伝えています。
そしてそのうちの1台の名称が判明したということです。

Today we will talk about the mysterious new camera and unveil its name: Fujifilm X-S10.

Via : FR – BREAKING: Fujifilm X-S10 New Mid-Range …
  • 6月に遡るとFUJIFILMが2021年3月までに2台の新ミッドレンジカメラを出すという話をした。
  • 8月の初旬に。この2台うちの1台のカメラは完全な新シリーズのカメラになるという話もしていた。
  • もう1台も新シリーズの可能性もあるし、既存モデルの後継機の可能性もある。
  • 今回、謎の新カメラの名称に付いてお披露目する、それはFUJIFILM X-S10だ。
  • これはFUJIFILM X-S1の後継機になるのだろうか?いいえ私が持っている予備情報によればそうではありません。
  • すぐに、更なる詳細情報を共有出来るだろう。

FUJIFILM X-S1まったく新しいラインということですが,一体どのようなカメラになるのでしょうか?

FUJIFILM Xシリーズの中級機といえば、X-T30とX-E3だと思いますが、この2台以外のコンセプトがあるとすれば、、、、
最近のトレンドでいえばVLOGCAM、そして小型軽量ということだと思いますが、、、、

いずれにしてもX-S10の姿を早く見てみたいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

フジフイルムの新中級の名前はX-S10であることが判明。完全な新シリーズのカメラになる(FR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象