スポンサードリンク

【セール情報】超広角ポケットジンバルカメラ FIMI PALMが2万円ちょっとで販売中

Pocket
LINEで送る

小型ブラシレスジンバルと小型カメラを一体化したDJI Osmo Pocketの登場以来、このジャンルのカメラが各社から登場しています。

これはおそらくDJIがドローンのカメラ部を発展させて完成させたように、ドローンメーカーが得意な製品のように思われます。

そしてアクションカメラでも有名なXiaomi Miドローンを作るFIMIからもPALMジンバルカメラが発売されています。

このFIMI PALMがライバルより優れているのは、アクションカメラ並みの画角128度という超広角で撮影できることで、広い画角でスタビライズした画像は移動することでパースが大きく変化する不思議な感覚の映像となるようです。

これは特にOSMO Pocketの数少ない弱点の1つである画角が狭いということを研究した施品ということでしょうか。

私もOSMO Pocketユーザーですが旅行の街歩きなどで周囲の景色と雰囲気を撮影するにはもう少し広角の方が良いなぁと思うこともあります。

YouTubeや様々なブログでもFIMI PALMレビュー記事が取り上げられているようですので検索してご確認ください。

ということで、そんな魅力的なFIMI PALMが現在Amazonでセール販売されていて、3万円弱の定価から値下げされ、ライバルの半分のお値段の2万円強から購入することが可能になっています。

microSD付きのモデルもありますので、すぐに使いたい方はどうぞ。(最近microSDも安くなっていますが)

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

-
Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す