YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンちゃんがD6の発売日決定をアナウンス

Pocket
LINEで送る

ニコンちゃんがNikonがフラッグシップ一眼レフカメラD6の発売日を正式決定したことを呟きました。

こちらは正式リリース

“2020年5月の発売予定としてご案内しておりました、デジタル一眼レフカメラ「D6」、「フィルターケース FTC-01」におきまして、国内における新型コロナウイルス感染症の影響により、6月5日に発売を延期させていただくこととなりました。”
Via ‘ デジタル一眼レフカメラ「D6」、「フィルターケース FTC-01」発売延期のお詫びと発売日決定のお知らせ | ニコンイメージング (https://www.nikon-image.com/products/info/2020/0520.html)

前回アナウンスされた5月末の発売より少々遅れましたが、日本ではコロナウィルスがひと段落の動きを見せている中、ニコンファンの方にとっては嬉しいお知らせになりそうですね。

ただ、海外では5月21日に発売ということですので、今回は海外が優先されたようです。

 

アマゾンやビックカメラでは早速発売日を6月5日して予約を受け付けられています。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象