スポンサードリンク

フジフイルム XT4カウントダウン前に X-H1の価格が一気に下落!X-T3と完全逆転現象発生中

Pocket
LINEで送る

来週にもフジフイルムがX-T3の後継機X-T4を発売しますが、価格.COMを見るとここ数日で何故かX-H1の価格が大きく下落していました。



何と一気に2万円も下落しているようです。
それにしてもフジフイルムのフラッグシップ機が11万円台というのは驚きの価格です。

一方で、X-T3の価格は緩やかに推移しており未だ14万円台ということで、価格の完全な逆転現象も発生しているようです。



 

マップカメラさんの価格見てもやはりX-H1は12万円を切っており、X-T3は16万円弱、、、という大きな価格差となっています。

 

 

 

X-T4のリーク情報からするとX-T3で搭載されていなかったボデイ側手ぶれ補正が搭載されており大きな進化を遂げているようです。

一方でX-H1にはFUJIFILMの最上位機種であり(ちょっと古いですが)ボディー側手ぶれ補正が搭載されているにも関わらず、このような価格差になっていますので、今バーゲンプライスと言えるかもしれません。

X-T4の米国での価格情報からすると、日本では税込で18万円〜20万円の価格となると思いますので、まずはX-H1という選択肢もあるかもしれませんね。

いかがでしょうか?

X-H1は他のショップでも同様に12万円を切っているところがあります。

こちらは2月25日限定で楽天ポイント14倍!

 

独自の3年保証を付けているショップもあります。

 

ちなみに、X-T30から1万円強追加するだけで、X-H1も買えますよ、、、、(マップカメラさんの場合)

 

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す