スポンサードリンク

aosta カメラボディバッグ ジェットダイスケモデル PHOTOWALK がアマゾンカメラバッグ売れ筋ランキング1位に!(追記あり)

Pocket
LINEで送る

追記:なんとアマゾンランキング3部門制覇されたということです。

————

先日、aosta カメラボディバッグ ジェットダイスケモデル PHOTOWALK の予約が開始の記事で、人気商品の予感、と書かせて 頂きましたが、やはりそれが的中しました。

何とAmazonのカメラバッグ売れ筋ランキングでベストセラー1位(2019年9月26日時点)となっていました!

昨日プレス発表されて、翌日ランキングトップということですので皆さま迷わず速攻でポチられたということですね!

“ミラーレスカメラボディ1台と2〜3本の交換レンズ収納を想定したボディバッグタイプのカメラバッグ。製品名に含まれる「PHOTOWALK」は「散歩に持ち出して使う」用途を象徴したネーミングであり、ジェットダイスケさんによれば「運搬用ではなく行動用のバッグとして開発した」とのこと。”
Via ‘ ケンコー・トキナー、ジェットダイスケさんプロデュースのカメラバッグ – デジカメ Watch (https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1209224.html)

“PHOTOWALKは身体への負担を少しても軽減したい思いで開発されました。サッと背負える小柄なバッグながら、素材やファスナーの形など細部にわたる拘りが沢山あります。”
Via ‘ 結局重たい一眼レフ一式をいかに楽々運ぶか ジェットダイスケ氏考案のカメラバッグ登場 – Engadget 日本版 (https://japanese.engadget.com/2019/09/24/jet/)

 

そして更に驚いたのはカメラバッグ売れ筋ランキングページ。

このランキングトップ50位以内にランキングされている他の1万円以上のカメラバッグは、エレコムの大容量のプロカメラバッグの1製品しか無いのです。

私も発表会の時にその使い勝手の良さでとても気に入ってしまいましたので、まぁこの結果は納得なのですが、ジェットダイスケさんと、ケンコートキナー さんの時代を読む感覚の成果というべきなのかもしれませんね。

発売は10月11日ということですが、私も来週出張予定があるので使わせて頂いてレビューさせて頂こうと考えています。

早速使っています。。。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ケントキ #例のカメラバッグ aosta PHOTOWALK ジェットダイスケコリラボモデル スリングバッグを早速インナーバッグとして使用はじめる。

You Dmaniaxさん(@dmaniaxcom)がシェアした投稿 –

 

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

-
Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す