スポンサードリンク

OPPO Reno 10x ZOOM をゲット!&開封!(ひかりTVショッピング)

Pocket
LINEで送る

OPPO Reno 10x Zoom のイベントに参加させて頂きご報告させて頂きました

その時頂いた、お土産袋ですが、、、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oppoバッグお土産頂きました、#OPPO10xZoomイベント #ずばぬけたズーム #ひかりTVショッピング

You Dmaniaxさん(@dmaniaxcom)がシェアした投稿 –

 

入っていたのは、、、、おお!!

 

OPPO Reno

 

と思いましたが、、、

 

OPPO Reno

 

ですよね、、、

 

OPPO Reno

 

クッキーはバターの味わいと香り漂っていてとても美味しかってです!ありがとうございました。

 

その後、ひかりTVショッピング様がイベント参加者の方から抽選でOPPO Reno 購入時クーポンを配布ということでラッキーにも当選しましたので、早速【ひかりTVショッピング】 に注文させて頂きました。

 

 

注文確定の翌日早速ひかりTVショッピング様からOPPO Renoが届きました。

 

OPPO Reno

 

早速開封させて頂きました。丁寧な梱包です。

 

OPPO Reno

 

OPPO Reno のパッケージ、とても美しいです。

 

OPPO Reno

 

流石プレミアムなスマートフォンということで、パッケージのデザインもプレミアムな感じが伝わって来ます。

 

OPPO Reno

OPPO Reno

 

パッケージは三段構造ですが、なんと専用のケースも付属していました。またフィルムも貼られていましたので、

事前にケースとフィルムを準備される必要はありませんので、ガラス保護フィルムや個性的なケースを欲しい方はその後じっくり選んで下さいね。

 

OPPO Reno

 

ちょっと大きめのUSB充電器、機能的なデザインのイヤホンも付属しています。
ちなみに充電器は、USB-A→USB-Cです。

 

OPPO Reno

 

OPPO Reno 10x Zoomはジェットブラックとオーシャングリーンがラインナップされていますが私が注文させて頂いたのは美しいグラデーションが印象的なオーシャングリーン。

 

OPPO Reno

 

オーシャングリーンということで、正に夏の海の色、ブルーからグリーンにかけて変化するイメージのテクスチャが良い感じでです。

 

OPPO Reno

 

早速充電してみましたが、最初から63%充電されていましたのでとりあえず開封してすぐに使えそうですね。

 

OPPO Reno

 

私のサブ機で使っているDOCOMOのSIMカードを入れました。
光TVショッピング様で販売されているOPPO RenoはSIMフリー機なので良いですね。

 

OPPO Reno

 

SIMを入れると通話はすぐに開始することが出来ます。

ネットワークはAPNを設定する必要がありますが、DOCOMOのSPモードの場合は、

設定 → デュアルSIM&セルラー → SIM1 → アクセスポイント名 → sp-mode → +で保存

で設定することが出来ました。(SIM1はSIMカード名なので、異なる場合あると思います。)

ここで気がついたのは、デュアルSIMということです。
そこで調べてみると、OPPO Renoは2つのSIMカードを自在に使い分けられるDSDVに対応しているんですね。

ということでデュアルSIM設定のメニューでそれぞれのSIMを通話SIMや通信SIMに設定して使い分けられるということなんですね。

例えばOPPO 取り扱い開始キャンペーン でOCNのSIMを同時購入されて特典を受けられた場合でも、今お使いのメインキャリアとともにRenoのデュアルSIMで使えるということですね!

準備が出来たので撮影に出かけます!!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

One thought on “OPPO Reno 10x ZOOM をゲット!&開封!(ひかりTVショッピング)

コメントを残す