スポンサードリンク

ニコン COOLPIX W150 を日本でも発売!家族みんなで使える安心のタフネスカメラ

Pocket
LINEで送る

ニコンが先に海外で発表されていた防水タフネスコンパクトデジタルカメラCOOLPIX W150を日本でも発売しました。

プレスリリース

“株式会社ニコンイメージングジャパン(社長:北端 秀行、東京都港区)は、コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX W150」を発売します。”
Via ‘ Nikon | ニュース | 報道資料:子どもから大人まで楽しめるコンパクトデジタルカメラ「COOLPIX W150」を発売 (https://www.nikon.co.jp/news/2019/0716_w150_01.htm)

 

製品情報ページ

イメージセンサーは1317万画素で換算30-90mm相当の3倍光学ズームを搭載しているということです。

 

ニコンダイレクトで予約開始

既に予約が開始されており、ニコンダイレクトでは限定ボックスとして2.7万円で販売されます。

 

 

発売日は8月2日ということですが、夏休みで海に行くにはギリギリ間に合うかな?

ボーナスシーズンもあり、もう少し早く発売されていた方が良かったかな?なんて思ってしまいました。(海外では発表されてますし)

また、本日某社が画期的なカメラを発表していますので、いやもしかしたらぶつけて来たということなのでしょうかね。。。。

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す