YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーの17日の発表には新サイバーショットやハイエンドAPS-C機もある?(SAR)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsが来週17日に発表されるというカメラに関連する情報を掲載しています。
但し今回の情報確度はSR2ということですので話半分ということです。

“While I am working to get info from my reliable sources I will share to you these rumors from first time sources. It means they have to be taken with BIG caution:”
Via ‘ (SR2) Some more Sony rumors from first time sources…(new sports camera and new cybershot?) – sonyalpharumors (https://www.sonyalpharumors.com/sr2-some-more-sony-rumors-from-first-time-sources/)

  • 今回共有する噂は初のソースからのもので、現在信頼出来るソースに確認している最中だ。よってかなり注意する必要があるものだ。
  • ソース1
    • ある場所で地元のプロフォトグラファーという方が機種名をテープで隠している小型カメラを使って撮影しているのを目撃した。
    • 彼が持っていたのはサイバーショットシリーズの機種であるように見えた。
    • 彼は私の質問に快く話してくれ新カメラをテストしていると答えた。しかしその内容については話すことは出来ないということだった。
    • 私は彼が所有している機材の全てがSONY製品であることも確認した。
  • ソース2
    • SONYはスポーツ向けのカメラをアナウンスするだろう。
      • 何故なら1年後に開催される次の2020オリンピックに向けたものだからだ。
    • 最新のスポーツ向けボディを発表するということは、SONYはこの業界で来年更に大きくなっているというシグナルを与えることになるだろう。
    • 次の発表は7月17日に1台のRXカメラともう1台のカメラ(ハイエンドAPS-C機?)ということだ。
  • リマインド
    • SIGMAは7月11日に新FEレンズを発表する。
    • SONYは7月17日に新カメラと新レンズを発表する。

これまでの噂は

  • 売れ筋となるカメラ
  • APS-Cハイエンド機
  • α9II

などがありましたが今回の情報では

  • 新型RX機
  • 新スポーツ向けカメラ

という情報が出ています。

RX100シリーズが出るならRX100M7?、RX10シリーズが出るならRX10M5?になるのでしょうかね。

今週と来週にかけてSONYユーザにとっては嬉しい発表が続きそうですね。

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象