YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIアクションカメラ

DJI OSMO ACTION カメラのパッケージリーク画像

Pocket
LINEで送る

先日、DJIのティーザーが公開されており、アクションカメラが発表される可能性が高いという情報をご紹介しましたが、今回PhotoRumorsが〝DJI Osmo ACTION〟と記されたパッケージのリーク画像を公開しています。

I received another leaked picture of the upcoming DJI Osmo action camera that will be officially announced next week (May 15th): Read more: https://photorumors.com/2019/05/10/another-leaked-picture-of-dji-osmo-action-camera/#ixzz5nc4KirmQ

パッケージに掲載されている製品画像ではフロント側にもカラー液晶が搭載されていますね。

GoPro HERO7では、ジンバル等に搭載すると操作画面やプレビュー画像が隠れてしまいましたが、DJI OSMO ACTIONならプレビューでの確認が容易になるかと思います。

またビデオブロガーの方など自撮りが簡単ですので、これはGoProより絶対良さそうですね!

単体で防塵防滴らしくレンズカバーも簡単に交換出来そうでウォータースポーツでも便利に使えそうでタフネスさも期待できます。

発表は5月15日で、おそらく日本でもDJIストアで同時受注が可能になるかと思います。

価格はどれくらいになるのでしょうか? 

3軸ジンバルのOsmo PocketもGoPro HERO7のライバルになる価格となっていますのでOSMO ACTIONはもっと安くなることwを期待したいですね!!

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

DJI OSMO ACTION カメラのパッケージリーク画像」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象