スポンサードリンク

パナソニックが銀座に「LUMIX GINZA TOKYO」ショールームをオープン!S1/S1Rタッチアンドトライイベント募集中!

Pocket
LINEで送る

Panasonicが銀座に「LUMIX GINZA TOKYO」としてショールームをオープンするということです。

“LUMIX GINZA TOKYOは、写真・映像作品を展示するギャラリーと
LUMIX製品をお試しいただけるショウルームを併設し、
LUMIXの世界をご堪能いただける密度の高い空間です。”
Via ‘ LUMIX GINZA TOKYO (https://lumix-ginza.jp/)

これまで秋葉原にLUMIXの修理工房はあったのですが、、、こんな感じ。


あと、有明のコーポレートショールームで展示はされてたのかな、、、

一方で、他のカメラメーカーが品川(Canon、Nikon)や新宿(OLYMPUS、PENTAX/RICOH)また銀座(SONY、Canon、RICOH、Nikon )に煌びやかなwショールームを持っていますが、何故かPanasonicは無かったので落ち着いて製品を試すことができませんでした。

私はPanasonic LUMIXを2台 FZ300とGX7MK2を所有しておりますので、一応ですがLUMIXユーザーのはしくれwとして嬉しいですし、マイクロフォーサーズのレンズ購入も検討していますのでオープンされた暁には試してみたいと思います。

で、「LUMIX GINZA TOKYO」のグランドオープンは4月20日。
場所は〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1−8 銀座MSビル

https://goo.gl/maps/dEQrbvCmw9U2

 

さらに、早速4月26日27日にS1/S1Rの座談会&タッチアンドトライイベントが予定されていますので、私も申し込みさせていただきました。、

このセミナーに申し込むにはPanasonic StoreのCLUB panasonicの会員になる必要があるということです。

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す