スポンサードリンク

ソニーα7IIの価格が急落!11.1万円に!また α7 III もほぼ20万円となる(マップカメラ)

Pocket
LINEで送る

マップカメラさんで、本日11月24日時点でα7IIが111,000円!の価格で販売されています。(価格の変動にはご注意ください)

マップカメラさんのこの値段は、価格.comで同率の最安で、この前週から9000円以上も値下がりしています!!
まるで日本でもブラックフライデー始まると言った感じです!;;;^^)

価格.com SONY α7II
価格.com SONY α7II

 

フルサイズミラーレスカメラ、しかもボディ内手ぶれ補正付きでこの価格ですから、もう実用的にも文句無しという感じです。

SONYはコストパフォーマンスの高いレンズも充実していますが、例えば50mmF1.8なら3万円を切る価格で販売されていますので15万円あれば余裕でフルサイズミラーレスの世界に突入可能ですね!w

 

 

またオールドレンズ用としてはこれ以上のコストパフォーマンスなカメラは無いかもしれませんね。

 

そしてSONY α7IIIが同じくマップカメラさんで送料込&税込で201,090円となっています。(価格の変動にはご注意ください)

価格.comの最安とは20円差の3位ということですが、送料別のショップがあるため実質10円差の(^^;2位ということですね。

価格.com SONY α7III
価格.com SONY α7III

私はよくマップカメラさんの通販を利用させていただいているのですが、梱包がとても安心出来るのでオススメです。

α7IIIはα9のAFを引き継ぐ性能ということですので、動きがある物の撮影にはα7IIよりも向いている筈です。

ただ、11.1万円というα7IIの価格はとても魅力的ですね!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す