スポンサードリンク

写真家. 小原玲先生のiPad Pro 活用術

Pocket
LINEで送る

動物写真家の小原玲先生のブログに、iPad proでのお仕事フローを説明される記事をアップされています。

“iPad Proでの写真家生活のワークフローがほぼ完成しました。ここでは概略を書きますが、”
via : iPad Proでの写真家生活: 小原玲(動物写真家)のブログ (http://reiohara.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/ipad-pro-c28f.html)

IPad Proでの写真セレクトには、HashPhotosアプリ、現像はLightroom CC、最終のバックアップにはWDのMy Passport Wireless SSDを使われているということですね。
更に詳しいワークフローについてはメルマガでご説明されているということですので、登録されてみてはいかがでしょうか?

私もHashPhotosをインストールはしていましたが使いこなせておらず、確かにRAWファイルのセレクトには便利!と納得してしまいました。

こんな感じ。

早速iPad Proが届いたら、私も写真編集機として参考にさせて頂ければと考えております。

 

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク


Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す