YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leicaスマートフォン

iPhone XS Max vs HUAWEI P20 Pro 夜景比較(ASCII)

Pocket
LINEで送る

iPhone XS MaxとXSが発売されましたが、iPhone 7+Galaxy S8+な私も機種変更しようか迷っています。

iPhone 7からモバイルSuicaが搭載されていますので今でもまったく問題無く便利に使っていますし、Galaxy S8+の有機ELも大して恩恵が感じられないので(^^;、私がXSを買う理由があるとすれば、カメラ性能が1つのキーとなります。

これまで、スマートフォンカメラのナンバーワンと言えばHUAWEI P20 Proで決まりですが、最新のiPhone XS Maxはどれくらい迫るあるいは追い越すことが出来たのでしょうか?

そんな中ACCII.jp様が「iPhone XS Max、iPhone X、HUAWEI P20 Proで新宿の夜を撮り比べ」という記事を搭載しました。

前モデルのiPhone Xは、カメラが売りのハイエンドAndroidスマホと比較すると、特に暗い場所でやや不満があったが、iPhone XSの「スマートHDR」では、アップルのサイトに「あなたの写真の明部と暗部により精細なディテールをもたらします」と書かれているので、これは期待していいでしょう! というわけで、iPhone X、HUAWEI P20 Proとともに発売日夜の新宿に繰り出した!
Via : http://ascii.jp/elem/000/001/746/1746317/

iPhone XS&iPhone XR、ASCII徹底大特集! ― 第83回 iPhone XS Max、iPhone X、HUAWEI P20 Proで新宿の夜を撮り比べ

いやぁ、やはりHUAWEI P20 Proすごいですね!もう1台のカメラとしても欲しいくらいです。

となると、Galaxy 8+の買い替えの方に良いかなぁと思っちゃいましたが、HUAWEI P20 ProもiPhoneと同じくイヤホンジャックが無くなっているんですよね、、、、Bluetoothイヤホン持っているんですが、充電がめんどくさいのでイヤホン端子重要なんです。

でもHUAWEI P20 Proは1つのLeicaのカメラとして買っておいた方がよいのかなぁ、、、、(^^;



Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象