YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS R には高画素タイプもある?(MASH  「写真は楽しく!」)

Pocket
LINEで送る

フォトグラファーでありフォトプロダクション社長であるMASH先生がブログでCanon EOS Rの購入を決定されたという記事を掲載しました。

今週はじめにCanonのフルサイズミラーレスカメラはもっと後になるのでは?という流れの中、MASH先生のブログで来週発表という記事を掲載されていました。

そして今回も気になる一文が、、、

EOS R を購入します。 位置づけは、5DSの代わりです。 という事は、高画素タイプです。(たぶん、発表すると思います。)
Via : EOS R 購入決定⁉ パナソニックも… 8月31日(金) 6509 : from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

現在の噂ではEOS Rの画素数はEOS 5DIVに近い3030万画素ということですが。更に高画素タイプが出るのでしょうか?

となると、EOS 5D Mark IVとEOS 5Dsの位置付けけがそのままミラーレスになるとすると、名称はCanon EOS Rs とか、、、、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS R には高画素タイプもある?(MASH  「写真は楽しく!」)」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象