YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIドローン

DJIが8月23日発表の予告動画をアップ!Marvic 2か?

Pocket
LINEで送る

8月23日に向けてティーザーを打っているのはNikonだけでは無いようです。DJIもYoutubeに8月23日の予告動画をアップしました。

  • 10年以上、我々はあなたに飛行の自由を与えるための空間を得て来た。
  • 我々がそれをここで止めると思いますか?
  • 信じられないような何かが待っている地平線にあなたを連れていきます。
  • その時が来た。

機体の上面のボタン、空からの動画、そしてそのメッセージから明らかに新ドローンの発表を予告していますね。

おそらく噂通り、DJI Mavic 2の発表だと思われます。

「信じられないような何か」と、かなり自信を持ったメッセージです。どのような製品が発表されるのでしょうか?楽しみですね!

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象