YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

リコーイメージング「PENTAX K-1アップグレードサービス」事前予約受付は満了!ですが未だ大丈夫!

Pocket
LINEで送る

昨日からWebでの事前予約が開始されていた「PENTAX K-1アップグレードサービス」は、あっという間に埋まってしまい“満了”ということです。

ちょっと判りにくいのですが、「PENTAX K-1アップグレードサービス」が出来ないわけでは無く、一般受付では可能ということです。(その代わり時間は掛かるようですが)

なんだか、リコーイメージング様の作業が大変お忙しくなっていることは判りました(^^;
というか、一般受付の方は大丈夫なのかちょっと心配です;;;^^)

ちなみに、K-1 Limited Silverもアップグレード可能ということですので、いかがでしょうか?レアなK-1 Mark IIになると思います!(その後Mark IIにもシルバーモデルが発売されるかもしれませんが、、、、)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

リコーイメージング「PENTAX K-1アップグレードサービス」事前予約受付は満了!ですが未だ大丈夫!」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象