YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

メモリカードのトランセンドさんがツイッターでキレた!、、、というネタ

Pocket
LINEで送る

トランセンドの公式ツイッターアカウントが @Transcend_Japan 怒りのツイート

発端は @816photo 氏のこのツイートだそうです。

でもネタだそうで、一安心;;;^^)

怒りの感謝ツイートも!

私も、TranscendのSDXCメモリカード使わせて頂いていますが、今のところ問題はありません(^^;
でも実際に折れたらどうなるんでしょうか、、、、、

ネタ元はこちら

半導体メモリ製品などを扱うトランセンドの公式Twitterが、おなじみの“サンディスク芸”でフォロワーを沸かせています
Via : 「トランセンドの折れたSDカードが読み込めたすごい!」 トランセンド「それサンディスクのですね!!」 – ねとらぼ

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

メモリカードのトランセンドさんがツイッターでキレた!、、、というネタ」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象