スポンサードリンク

ソニーがα7RIIIの供給不足を告知

Pocket
LINEで送る

SONYのウェブサイトでα7IIIの供給不足が告知されています。

10月31日(火)より受注開始しましたデジタル一眼カメラ 「α7R III」は、弊社の予想を大幅に上回るご注文をいただいており、商品のお届けまでにお時間をいただく状況となっております。発売日までのご予約分については12月上旬までに順次お届けとなる見通しとなっております。
Via : デジタル一眼カメラ「α7R III」の供給に関するお知らせ | お知らせ |

発売日(10月31日()までの予約は12月頃までに出荷されるということですので、予約のタイミングによっては年内が厳しくなる場合もあるのかもしれません。

カメラのキタムラさんでは納期3週間の表示

マップカメラさんでもお取り寄せ状態になっていました。

またデジカメWatch様によれば、α5100のダブルズームキットも供給不足ということです。

ソニーマーケティング株式会社は11月17日、ミラーレスカメラ「α7R III」および「α5100ダブルズームレンズキット」が供給不足になっていると告知した。
Via : ソニー、α7R IIIとα5100ダブルズームレンズキットの供給不足を告知 – デジカメ Watch

クリスマスシーズンに手に入れるのは早めの予約が必要ということでしょうか、、、、SONYのミラーレス大人気ですね!

カメラのキタムラさんではα5100のブラウンとシルバーのダブルズームは納期3ヶ月の表示が!;;;^^)

ただ、ブラックは在庫ありです。

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す