スポンサードリンク

マップカメラさんがeBayでも「越境EC」として販売スタート!

Pocket
LINEで送る

いつもお世話になっております(^^;新宿のカメラ専門店、マップカメラさんがeBayに出展し、グロバールに販売される体制を整えられたということです。

カメラ専門店『Map Camera』は、eBayに出店し、北米を中心とした地域へのインターネット通販(越境EC)を、2017年8月28日(月)に開始します。

Via : トピックス | シュッピン株式会社

こちらがeByeのサイト

そして、海外の情報サイトleicarumorsもこの記事を取り上げられ注目されているようです。

The Japanese retailer Map Camera, one of the sponsors of this blog, recently opened a new eBay store.

Via : The Japanese retailer Map Camera opened a new eBay store | Leica Rumors

マップカメラさんお墨付きの高品質な中古カメラやレンズが、海外で販売されることになるのは、世界中のユーザーにとって嬉しいことになりそうですね。

そして、マップカメラさんの買い取り価格は(私も何度も利用させて頂いておりますが)定評がありますので、今後も高値を維持して頂きたいです;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ
スポンサードリンク

マップカメラさんがeBayでも「越境EC」として販売スタート!」への2件のフィードバック

  • 2017年8月30日 @ 7:29 PM
    パーマリンク

    eBayは私も利用しています。新品はの日本製品の日米価格差はありませんが、中古はかなり違います(日本より安いです)。Leicaに関しては新品でも差異があります(日本より安いです)。eBayでは日本で販売するよりも安くしてくれたら買えると思います。

    返信
    • 2017年9月18日 @ 2:58 PM
      パーマリンク

      マップカメラさんの店舗に行くと、外国から来られた方、特にアジアからのお客様が多いような気がします。今回も情報発信元が海外ですのでそれなりに知られた店舗ということだと思います。
      日本で売り難い商品も海外では人気になる場合もありますし、販路を広げる戦略なのかもしれませんね。
      個人的にはマップカメラさんに頑張って頂いて、中古の買い取り価格を維持して頂けるようにお願いしたいです(^^;
      ご指摘のようにeBayでは目玉商品も多数ありますので見ていると価格差が面白いですね!

      返信

コメントを残す