YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#GoProアクションカメラドローン

#GoPro #Karma is Close !超小型ドローンか?

Pocket
LINEで送る

GoProのメーリングリストに登録されている方は既に受け取られていると思いますが、独自ドローンのKarmaの発表についメールが届きました。
加えて新しいKarmaのティーザービデオもYouTubeにアップされました。

前回は”Karma is Comiong”というティーザーでしたが、今回は“Karma is Close”ということで発表が近付いているが伺い知れます。正式発表は米国時間の9月19日16時ということです。

こちらが、そのビデオ

何と、本棚の中の隙間を通過したり、デスクライトの間を通過するという不思議な映像になっています。
もしからしたら、Karmaは超小型ながら4Kが高画質で撮影出来る今までに無いドローンになるということでしょうか?
そして、自動的に360度廻りの障害物を回避する能力を備えているとか。。。。

また個人的には歪曲が殆ど無い映像にも興味があります。
単にGoProをマウントするのでは無く、独自カメラを登載しているのかもしれませんね。

後は価格が気になるなぁ(^^;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

#GoPro #Karma is Close !超小型ドローンか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象