スポンサードリンク

コニカミノルタプラザが来年1月で運営終了

Pocket
LINEで送る

コニカミノルタのHPに、「コニカミノルタプラザ 運営終了のお知らせ」のリリースが掲載されました。

コニカミノルタプラザの運営終了は2017年1月23日ということです。

1954年に自社ギャラリー(コニカミノルタプラザの前身)を開設して以来、長年にわたり、コニカミノルタの創業事業であった写真、映像分野における文化・芸術への貢献を目的に、写真展をはじめとした様々な情報発信活動を通じた、皆様とのコミュニケーションの場としてコニカミノルタプラザを運営してきました。 2006年のカメラ・フォト事業終了後も同様の目的にて運営を継続してきましたが、事業終了から10年経過し、文化・芸術への貢献の役割は十分に果たしたとの判断により、運営終了を決定しました。
Via : コニカミノルタプラザ 運営終了のお知らせ | コニカミノルタ

設立が1954年ということですので、何と60年以上の歴史に幕を閉じるということですね。

現在も積極的に素晴らしい写真展を数多く開催されています。
現在は、高砂淳二先生の 「Dear Earth」の写真展ですね。(本日9月5日までですが)

Dear Earth -高砂淳二写真集-

Dear Earth -高砂淳二写真集-

高砂 淳二
2,640円(10/18 22:56時点)
発売日: 2016/08/09
Amazonの情報を掲載しています

また、コニカミノルタが主催する、フォト・プレミオ賞も2016年度で終了ということです。

当館は2017年1月23日を持って運営を終了することと決定いたしました。よってフォト・プレミオ2016第四期・8/31締切をもって受付は終了いたしました。長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 すでにフォト・プレミオ2016第四期にご応募いただいている皆様には、通常通り、選考会を経て9月末までに結果通知をお送りいたします。
Via : フォト・プレミオ | コニカミノルタ

こちらはコニカミノルタプラザ紹介ビデオ

素晴らしい展示スペースですので、もう1度行ってみたいと思います。

場所はこちら

傍流革命: 小が大と戦うビジネス・アスリート経営

傍流革命: 小が大と戦うビジネス・アスリート経営

松崎 正年
842円(10/18 22:56時点)
発売日: 2015/07/10
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す