YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

あの素晴らし過ぎる作例のPHOTO YODOBASHIの実写レビューが書籍化

Pocket
LINEで送る

ヨドバシカメラさんの実写レビューサイト、 PHOTO YODOBASHIは、最高の作例と思わず買いたくなってしまうレビューコメントでいつも楽しみにしていますが、何と掲載されていたレビューがそのまま書籍になってしまったということです。

ヨドバシカメラで運営している「フォトヨドバシ」に掲載された作例を元に作成したムックが新登場。 「フォトヨドバシ」に掲載されている作例は、製品を実際に使用しており、かなり実用的な作例となっております。
Via : ヨドバシ.com – PHOTO YODOBASHIの実写レビューが本になって新登場! | ヨドバシカメラの公式通販サイト【全品無料配達】

発売されるのは、キヤノンEF&EF-Sマウントレンズ 完全レビューブックニコンFマウントレンズ 完全レビューブック
とそれぞれのカメラのレビュー記事をまとめた2種類。
発売日は6月18日(土曜日)発売予定ということですが、紙版はアマゾンでも予約可能です。

ニコンFマウントレンズ 完全レビューブック

ニコンFマウントレンズ 完全レビューブック

7,438円(04/20 04:54時点)
Amazonの情報を掲載しています

あの素晴らしい作例が、プリントによってどのように表現されるのか、楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象