YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

ポラロイドCubeがショットグラスマウント?を発表!一部の方には意外と役に立つかも?(GIZOMODO)

Pocket
LINEで送る

おしゃれなアクションカメラPolaroid Cubeに何と、ショットグラスのマウントが追加されたということです。

The tiny form factor makes it easier to stick wherever you need to capture your extreme activities—or a night of bar crawling with this new shot glass accessory.
Via : Polaroid’s Action Camera Now Has a Shot Glass Adapter For Documenting Your Drinks

Cubeがショットグラスの底面にぴったり収まる形状で価格は15ドルです。

これって、誰が何の為に使うの?(^^と3日間考えたですがw 飲んで記憶を無くしてしまう方にぴったり!!ということに気が付きました、、、、
その日にいったい何杯飲んだのかが確実に記録されるということですね。。。。
ただ、最大の欠点は記憶が無くなって、Cube本体をバーに忘れてしまうことかもしれませんが、、、、

いずれにしても Polaroid Cube小型でスクエアなカタチを活かしたこれでしか撮れない映像だと思いますので、日本でも発売されるといいですね!




Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象