YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon#FUJIFILM#Nikon#OLYMPUS#Panasonic#PENTAX#RICOH#SIGMA#SONY

デジカメWatchメーカー直撃インタビューを横並びにしてみた(コンプリート編)

Pocket
LINEで送る

先日、デジカメWatch様メーカー直撃インタビューを横並びにしてみたをアップさせて頂きましたが、テーブル形式のまとめについてTwitter経由で励ましのお言葉を幾つか頂きました。ありがとうございます・

ですがその後(想定はしておりましたが)デジカメWatch様が30日、31日と続編として、リコーイメージング様(PENTAX)、パナソニック様、シグマ様のインタビュー記事も掲載されました!流石!

つきましては、当ブログのWotdpressレイアウトテンプレートの制限で、あと3社追加するのはスペース上困難となってしまいましたので、別ページにしました→こちらをご覧下さい

p.s. このページを作るのにひさしぶりにDreamweaverを使いましたので思わぬ時間も掛かってしまい、この記事が今年最後の記事になりそうです。

本当なら、今年の総括などをアップしたかったのですが。また来年にでも振り返って(^^;みたいと思いますm(_._)

また、大掃除でガス台の清掃を行った時、強アルカリ洗剤を素手で扱ってしまった結果、なんと指紋が消えてしまいましたorz、、、
で、iPhoneの指紋認証が使えなくなり著しく不便になっております(^^;

というわけで今年1年、当ブログを見て頂き本当にありがとうございました。
来年もお付き合い頂ければ嬉しいです。

それでは良いお年を!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

デジカメWatchメーカー直撃インタビューを横並びにしてみた(コンプリート編)」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象