YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
銀塩カメラ・フィルムカメラ・写真情報

銀塩フィルムシミュレーションソフトDxO FilmPack 5 ダウンロード開始!

Pocket
LINEで送る

今月始めに発表されていた銀塩フィルムシミュレーションソフトDxO FilmPack5ですが、その日先走った私はアップグレード料金を支払ってしまっていたのにも関わらず;;;^^)、なかなか本体がダウンロード出来ないままでいましたが、本日無事ダウンロード可能になりました!

DxO Film Pack
DxO Film Pack

ダウンロードはこちら

っていうか、Adobe Lightroom 5.7の登場を狙っていたのでは?なんて勘ぐりたくなっちゃったのは私だけでしょうか;;;^^)

それも、今回のFilmPack5では、単体でのRAW現像もサポートされるようになったということで、ある意味シンプルなRAW現像ソフトとしても機能しそうということだからです。

ということでただいまダウンロード中です!楽しみです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象