YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

サムスンのプレミアムミラーレス一眼「SAMSUNG NX1」のリーク画像

Pocket
LINEで送る

PhotoRumorsにSAMSUNG NX1のリーク画像が掲載されました。サムスンが満を持し投入する、上級者/プロ向けのミラーレス一眼ということになりそうですね。

■NX1のスペックまとめ

  • 2820万画素 23.5 x 15.7mm(ちょっと小さめのAPS-C) CMOS イメージセンサー
  • 3インチ 103.6万ドット Super AMOLED タッチスクリーン、可動タイプ
  • EVF内蔵 XGA 接眼センサー
  • 連写 15コマ/秒
  • マグネシウム合金ボディ 防滴
  • Wi-Fi及びNFC内蔵
  • 4K動画撮影機能

 

連写、4Kなど、日本製のミラーレスカメラにも対抗出来る性能が実現出来ているようですね。
おそらくフォトキナでデビューすることになると思いますが、注目を集めそうですね!

 

「すてき」「かわいい」を切り取る ミラーレス一眼の撮り方レシピ

「すてき」「かわいい」を切り取る ミラーレス一眼の撮り方レシピ

寺島 由里佳
1,676円(04/25 09:57時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象