スポンサードリンク

Zeissがフォトキナで発表する新レンズのティーザーイメージによるゲームを公開

Pocket
LINEで送る

Zeissの公式ブログに“On the Way to Cologne – portrait of your ZEISS lens”という記事たアップされました。

ティーザーイメージによるゲームといった感じでしょうか?

■私たちのゲームに参加してください!

photokinaまで、あなたの時間を過ごす為、私たちは小さなゲームについて考えました。
あなたの挑戦は あたなたは私たちからイメージの断片を受け取り、これを解くすることです。
進めていくと今年のフォトキナでプレゼントする我々の新製品のヒントを得ることが出来るようになります。

■あなたのZeissレンズを上手に使って下さい

ポートレートに関して明らかなマジックが存在します。
そして、Zeissファンにとってはそれらのレンズは不可欠のツールです。
この2つを何故組合せないのですか?巧みな演出は、普通では無い視点からポートレートを撮影することかもしれません。
そして、撮影した写真をあなたのFacebookページ、又は、Twitterで共有してください、すると、次の情報の断片を得ることが出来ます。

■ゲームに参加する方法は次の手順で

  1. ZeissのFacebookページ(www.facebook.com/carlzeisslenses)にいいね!する、あるいは、ZeissのTwitter(www.twitter.com/carlzeisslenses)をフォローすると、チャレンジの進行を見ることが出来る
  2. Facebookのコメント欄に回答を書く、あるいは、Teitterの@carlzeisslensesにメンションする。この時ハッシュタグとして#ZEISSphk14を追加すること
  3. 現行中のチャレンジに参加することになっったら、プレイベートメッセージを送って下さい。約1日後にある部分のイメージを送ります。

我々たは多くの参加とエキサイティングなフォトキナ2014になることを期待します!

ということで、早速、私もいいね!とメンションしてみました!

■8月19日にTeitterで公開されたイメージ

■Facebookにアップされたイメージがこちら

  ■そして、8月21日にTwitterで公開されたイメージ こちら。パズルのように組み合わせていつのイメージを作るということですね。

 

なんだか、復数のレンズが見えてきそうです。

来月のフォトキナまで少しずつこのイメージが明らかにされて行くと思いますが、いいたい年本のレンズがそこに描かれているのでしょうか?

楽しみですね!

 

 

SONY Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

SONY Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

77,427円(08/05 17:39時点)
Amazonの情報を掲載しています
Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE (キャノンEF)

Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE (キャノンEF)

92,150円(08/05 13:37時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Zeissがフォトキナで発表する新レンズのティーザーイメージによるゲームを公開」への1件のフィードバック

コメントを残す