YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

Alien Skin ソフトウェアが海外で50%OFFのセール中

Pocket
LINEで送る

Alien Skin が20周年を迎えた記念として、何と半額の太っ腹セールを行なっています。

エイリアンスキンソフトの中で、おもしろそうなのがExposure5。
フィルムシミュレーションやカラーグレーディングなどリアルタイムに確認しながら印象的な写真がクリエイト出来ます。
通常199ドルと微妙に手が届き難い価格(LRとDxO Filmpack使っている私の場合;;;^^)ですが、今なら99ドルということですので、どっしょっかなぁと考えています。

チュートリアル動画でデモも確認出来ます

作例はこちら。。。。まるでプロみたい(^^;な写真がワンタッチで出来るかもですね

ということで、日本からでも購入出来そうですが、クレジットカードなどの情報保護にはお気を付けください。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象