スポンサードリンク -

「オールドレンズ擬人化少女」サイトオープン

Pocket
LINEで送る

こっ、これも4/1ネタか?とも思いましたが、、、;;;^^) 「オールドレンズ擬人化少女」というサイトがオープンしたようです。
そういえば以前、写真家 澤村 徹さんのブログで予告されていましたので、信頼しました(^^;

オールドレンズパラダイス、オールドレンズレジェンド、オールドレンズライフ。これまでオールドレンズと名の付くコンテンツをいくつも手がけてきましたが、ついに萌え系オールドレンズに着手することになりました。オールドレンズ擬人化少女、本日サイトオープンです。

Via : オールドレンズ擬人化少女 サイトオープンしました!: metalmickey’s blog

デジカメWatchでも紹介されています。

ちょっと心配なのは、オールドレンズの敷居がある意味下がり、流通価格に影響があるか?ということです。
いや、ある意味関係者の方々には影響があった方が良いのかもしれませんが;;;^^)

とにかオールドレンズ、私ももっともっと楽しみたいとおもいます!
こちらのサイトもよろしくね!⇒http://helicoid.fotois.com/
っつーか、1月1日以来更新していなかったので、早速追加作業に入りますm(_._)m

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

「オールドレンズ擬人化少女」サイトオープン」への2件のフィードバック

  • 2013年4月2日 @ 12:06 PM
    パーマリンク

    オールドレンズの価格高騰は大陸系の人達の買い占めの方がうんと規模も影響も大きいので、気にするまでもないかと。それよりも、国内にオールドレンズ趣味を広めて、国内にレンズ資材を留めて置くことの方が先決かと

    返信
    • 2013年4月4日 @ 3:19 PM
      パーマリンク

      コメントありがとうございます。
      たしかにEOS 5D頃からでしょうか、バイヤーの方がかなり暗躍されているようですね。
      私もその後M43やNEXでGマウントが高くなる寸前にあわててゲットしてしまいまいた。
      そして擬人化サイトによって今までそんな方にも注目されなかったような個性を主張するレンズも脚光を浴びて来るとさらに盛り上がりそうですね。

      返信

コメントを残す