YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックス MX-1ハンズオン&レビュー動画(TheCameraStoreTV)

Pocket
LINEで送る

CP+では展示こそされていたのですが、未だ国内発表が無いPENTAX MX-1ですが、TheCameraStoreTVが9分のハンズオン動画を公開しています。

感度別サンプルイメージ、キヤノン Powershot G15との等倍比較画像なども見れますので、MX-1を心待ちにされている方はじっくりご覧下さい。

個人的には、MX-1やNEXシリーズのように上下方向に可動する液晶が好きなので気になる存在でもあります。
CP+で触ってみたのですが、なかなかしっかりとして造りで好印象でした。。。

早く国内でも発表されると良いと思いますが、ペンタックスのコンパクトデジタルカメラでちょっと残念なお知らせとして、タフネスコンデジのWG-10の発売が当初2013年2月15日を予定していたのが3月8日に延期されたということです。

防水コンパクトデジタルカメラ「ペンタックス WG-10」の発売日が、2013年3月8日に延期された。

Via : 【発売延期】ペンタックス WG-10: CAPAカメラネット 新製品エキスプレス

ペンタックスさん頑張って!という感じですね。。。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象